行田 古代蓮の里に行ってきました!



行田市にある“古代蓮の里”へ行ってきました!

 

ココは結構通ってます。

とにかく“解放感”が凄い!!

 

失礼かもしれないけど、人が程よく少ない(^<^)

そして高い建物が全然ないから、空がド~ンと広い!!

敷地内には穏やかな音楽が流れている。

駐車場は特別期間以外は“無料”

田んぼアートを見るために施設利用しても大人:400円

 

私は田舎好きだから、古代蓮の里の雰囲気が大好き(#^^#)

子供たちも、いつも楽しそう(*’▽’)

今日も釣りの網を持って、魚を探しました(^^♪

キャッチ&リリースだけど、二人とも必死になってます。

 

空気も綺麗で、四季を感じられるこの施設が大好きです。

 

私たち以外にの人たちは

親子でキャッチボールをしたり

スケボーを練習したり

ギターを弾いてたり

ランニングしたり、みんな自由に楽しんでいるのがよく分かります。

 

まだ、古代蓮の里に行ったことが無い方は

まずは田んぼアートのやっている時期に行ってみると良いかもしれません。

 

今は蓮も枯れているので、初めて訪問する方には

ちょっと寂しく感じるかもしれませんね。

 

何回も来ていると、枯れた蓮もまた見ごたえを感じるですけどね(^<^)