モスバーガーの“グリーンバーガー” 目を引きますね~



モスバーガーの“グリーンバーガー”を食べてみました。

 

まず、目を引くのが「緑色のバンズ」

 

メニューをよく見ないで注文したので、商品がテーブルに届いた時は結構驚きましたΣ(・□・;)

【これ、注文したっけ・・・?】

 

 

グリーンバーガーは“動物性食材”を使っていないのがウリ。

だから中のパティも大豆由来の植物性タンパクベースに作られています。

 

味気ないのかな~と思いながら、別添のテリヤキソースを使わないでそのまま食べてみると・・・・

やっぱり ちょっと味気ないかな~といった感じです。

 

でもサッパリ味が好みなので、このまま食べても良いかと思いました。

せっかくのテリヤキソースをかけてみると・・・

“本物のテリヤキバーガー”

触感も後味も、普段食べるテリヤキバーガーと同じ食べ応え!

 

全体的にはふんわりとしたライトな触感。

だからペロッと食べれます(^^♪

 

 

美味しかったので、また次回も食べてみようと思います。

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください(*^^)v