ONE PIECE FILM RED 観てきました!



息子と一緒に   ONE  PIECE FILM REDを観てきました!

 

Adoが挿入歌を歌っているのを知ってましたので興味がありました(^^♪

 

今までONE PIECEを一回も見たことありません。

漫画もアニメも映画も・・・

 

1997年開始らしいので、もう25年以上やってたんですね(;’∀’)

凄い人気なのは知ってたけど、麦わらと手足が伸びる子がいるのは知ってたけど・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

そんな状態で見に行ったので、登場人物のポジションは全然分かりません。

それでも楽しめましたね~(*’▽’)

 

Adoの歌は知ってたので、まるでライブ感。

 

登場するキャラクターが非常にカラフルなんですね!

顔とかスタイルとか、ファッションとか細部までとても繊細で見ごたえある絵だったなぁ。

アニメーションも良いけど、静止画でじっくり細部まで見てみたい!と思える絵のタッチです(#^^#)

 

 

映画を観終えて、改めてAdoを聞いてみると描写が浮かんできてGooD!!

 

今までの作品にも興味が出たので、ちょっとamazon primeでチェックしてみようと思いました(^^♪