吉本新喜劇 in 富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月18日 吉本新喜劇が富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ に来ました!!

 

もちろん観覧してきました(^^♪

 

 

台風直撃の悪天候でしたが会場は人で溢れています!

 

私の家族はみんな吉本新喜劇が大好きなんですが

会場のみんなもキャ~って騒ぎ立てるくらいに楽しんでました!

 

緞帳が上がると会場の雰囲気は一気にヒートアップ!

座員が出る度に パチパチパチ!!!!割れんばかりの大きな拍手!

 

今回の舞台は富士見市民参加型。

どんな雰囲気になるのか心配でしたが、安尾や諸見里、川畑、西川のアドリブも効いて

非常にテンポの良い笑いが起こっていたと思います(^<^)

 

 

未知やすえちぇんの言い間違いが面白かった~

本当に言い間違えたのを、山田花子がゲラゲラ笑って、間違えに気付いていない未知やすえちゃんに

川畑がマジで説明する。

 

あのアドリブ対応が“プロの仕事だなぁ~”と感じます。

 

 

前座も合わせて2時間の公演でした。

2時間ずっと笑ってました~(*’▽’)

 

改めて大好きになりました。

amazonで吉本新喜劇の過去の作品を家で楽しみたいと思いま~す☆