息子とインド料理に行ってきました!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子とインド料理店“フルバリ”に行ってきました(^^♪

 

〒356-0058 埼玉県ふじみ野市大井中央1丁目17−36

049-293-7709

 

私は中辛のマトンカレー

息子は甘口のバターチキンカレー

 

10歳の息子は最近では、色々なものを積極的に食べてくれます。

私と同じボリュームのメニューも美味しそうに食べてくれるので

嬉しくて、色んなお店に連れて行くんです(^<^)

 

ナンの大きさには毎回驚きますが、ハート形のバターライスのボリュームには

もっと驚きます!

しかもお代わりが1回できるんです!

 

お代わりシステムでよくあるのが

1回目にナンを頼むと、次もナンのお代わりになるシステム。

 

でもこのお店は1回目も2回目もナンとライスを選べるんです。

両方食べたい私にとってはサイコーです(#^^#)

 

 

自宅の近所にあるお店なので、時々フラッと寄ってますが

また息子と食べに行きたいですね~

 

今度はパッタイやチャーハンなども注文したいと思います!