“その香り 困っている人がいるかも”のポスター



三芳町役場に調査に来ました。

最近、地元以外の物件調査が続いていたため三芳町が久しぶりな感じです。

 

慣れた場所なので調査に必要な課がどこにあるか頭にシッカリ入っています。

最短時間で調査を進められる~(^<^)

 

三芳町役場内で見つけたポスター。

“その香り 困っている人がいるかも?”

 

私は鼻が弱いので臭いには結構鈍感な方です。

 

でも香水や芳香剤などの化学的な臭いには結構敏感!!

 

自分でも信じられないくらいに、その手の臭いには敏感で

直ぐに頭が痛くなるんです( ノД`)シクシク…

 

だから このポスター見つけた時はビックリしました!

香りで悩んでいる人って結構いるのかもしれませんね。

 

タバコの臭いも嫌だけど、この手の香りも悩ましいもんです。

でも香りを付けている当の本人は、気付かないもんですね。

 

誰かが言わないと分からないかも・・・

いや 言っても分からないかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ