かわいいシール切手



 

こんにちは!

田村ハウジングの田村です!

 

先日、仕事で使う切手を買いに郵便局へ行ってきました。

最近はシールになっている切手が便利でよく買っています。

お花、動物、キャラクター、いろんな種類が売っていて

ついつい欲しくなってしまいます。

 

今回買ってしまったのは、トイ・ストーリーの切手です。

子供が好きなので一緒に好きになってしまいました。

トイ・ストーリーってキャラクターが多いんです。

人気なのはロッツォ。

悪党なんですけど見た目はかわいいピンク色のくまのぬいぐるみ。

匂いまでいちごの匂いがするという設定なんです。

 

けどうちの子供の好きなのはこれじゃなくて、

もうちょっとマイナーなので、

このシール切手の10種類の中にも入っていません。

 

たまに好きなキャラクターの入ったグッズがあると

買ってしまいます。

エプロン、食器、シーツなど

ないないと言いながらも着実にグッズは増えました。

 

そういえば、グッズ集めは子供の頃好きだったのを思い出しました!

こういう根本的なところって大人になっても

変わらないのかもしれませんね。