大好きなステラおばさん♡



ステラおばさん

 

K様にステラおばさんのクッキーを頂きました(^^♪

ありがとうございます。

 

このクッキー大好きです。

 

ステラおばさんのクッキーは

甘すぎないで固いクッキーなんです。

 

「甘すぎないで固いクッキー」と聞くと“美味しくなさそう”と思いますよね(-_-;)

でも上品な味わいになってるんです。

 

私は元々、クッキーが好きではなかったんです。

柔らかかったりバサバサしている感じが好きでなくて、自分でクッキーを買うことはありませんでした。

 

でも友人がステラおばさんで働いていて、プレゼントでもらったのをきっかけにハマりました(^<^)

衝撃を受けました~

 

ステラおばさんのクッキー食べ放題にも行ったことがあります。

でもそんなには食べられないですね(;^ω^)

 

でも面白かった~

10代の若い子に紛れて、食べてました~

ちょっと恥ずかしかったですね(^^♪

 

今回頂いたクッキーも私ばかり食べると、子供たちに怒られるので

彼らの了解を得ながら食べたいと思います。