久しぶりの横浜観光のわけ



久しぶりに横浜観光に来ました!

 

久しぶりに横浜観光に来ました!

天気も良くて、だいぶ観光客が戻ってきた感じがしますね。

 

山下公園から出るシーバスに乗ってます。

いつもは桜木町の「みなとみらいぷかり桟橋」で乗り降りするんですが、3月で「みなとみらいぷかり桟橋」の利用は無くなったようです(・□・;)

 

随分来ない間に代わっていたようです。

娘が船に乗りたいというので山下公園から横浜駅まで!

 

気持ちのいい天気と潮風に揺られて私は気持ちよく昼寝です。

こういう気持ちのいいシーンで寝るのが大好きです(^^♪

し・あ・わ・せ~♡

 

今回の横浜観光の目的は「ギャグTシャツ」を買うこと!

息子の大好きな親戚の子が「運動不足」というギャグTシャツを着ていて、「あれが欲しいなぁ~」と言うもんだから、親戚に買った場所を聞いて横浜まで来たわけです。

 

ネットで買えることは知っていますが、横浜は妻の実家もあるので挨拶も兼ねて横浜にきました!

目的地は横浜中華街!

 

ちなみにギャグTシャツが販売されていたのは朝陽門近くの洋服屋さん。

山下公園から一番近い門ですね。

 

私は電車で石川町を降りたので、真逆の延平門から来ました。

真逆からずっと洋服屋さんを探しながら歩いていたので、なかなか大変でしたね(;^ω^)

 

でも見つけた時の息子の喜びが大きかったので達成感は大きかったですね!

諦めかけていたところだったので感動的な発見でした(^^♪

ちなみに購入したギャグTシャツは「勉強不足」

 

月曜日にさっそく着て、学校に行くようです。

 

子供のおかげで久しぶりに横浜観光できました(^<^)