待ってました!ドラゴンボール超 スーパーヒーロー



ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

待ってました!

ドラゴンボール超 スーパーヒーロー!

約2か月間の公開延長でした。

 

息子は 今か今かと待っていましたので早速見てきましたよ(^<^)

 

前回のブロリー映画もしっかりと観てきましたが、今回のストーリー展開は結構意外性があって

本当に面白かった!

 

闘いシーンもさることながら、ドラゴンボール初期から観ている私からしたら

“レッドリボン軍”に焦点を当ててストーリー展開されるのがやっぱり面白い!

 

最初の5分ぐらいは、そのレッドリボン軍についてガッツリ触れています。

そこがワクワクが止まらないです( ノД`)シクシク…

 

今回は親戚の子も連れて一緒に見に行きましたが

周囲を見回すと私と同じ年位の男性が一人で来ている方も目立ちました。

 

息子はきっと2回は見に行くので、次は妻が一緒に行く予定です。

最近は妻も一緒にAmazonプライムでドラゴンボールの予習をしているので きっと楽しめる事でしょう(^<^)