志木役所調査です



今日は志木市役所に行ってきました。

 

志木市役所は現在、工事中のため課がバラバラになっていますね。

あっちに行ったり、こっちに行ったりと大変に移動の多い調査です。

 

川越市もそうですが、大きな行政区域になると本庁だけでは調査が終わらないで

水道課や道路課など転々と移動する必要があります。

 

慣れた場所なら行政区域の物件調査なら、町全体のレイアウトも分かるから良いけど

普段足を運ばない町の調査はやっぱり大変ですね。

 

ちなみに今回の志木の調査した物件は今月末の決済となります。

3階建の新築戸建てを売り出します。

 

新築情報が入ったらブログでも公開したいと思います!

 

調査帰りに寄った中華料理屋“満腹亭”

動いた分、しっかりと食べてきました(^<^)