私の紫外線対策



こんにちは!

田村ハウジングの田村です!

まだ4月だというのに昨日は夏のような暑さでしたね。

この時期は紫外線も多いそうです。

曇りの日でも紫外線はたっぷりあるんだとか。

この頃は男性でもスキンケアやお化粧も身だしなみとして定着しているそうですよね。

男性用bbクリームのCMを見たとき、時代の流れを感じた昭和生まれの私です。

 

私はこうみえて肌が結構弱いので、ほんとは日焼けしたいのですが

日焼けすると痒くなって大変なので、あまり日焼けできません。

UVカット手袋は夏の必需品です。

UV手袋、帽子、マスク、サングラスして、日焼け止めクリーム塗って、

いざ物件写真の撮影へ!なんてやっているのですが

いかにも怪しい人だと思われてるかも・・・。

コロナ禍になってからは、帽子にマスクにサングラスの人も

普通に見えるようになった私ですが

みなさんはいかがですか????