竹むら さんへ行ってきました!



 

上福岡駅近くのお蕎麦屋さん“竹むら”に行ってきました!(^^)!

 

満席!

 

店内は長年の歴史を感じられる雰囲気。

ちゃんとコロナ対策もされていて、清潔感もありました。

 

私が席についてからも、どんどんお客さんが来店されてます。

 

驚いたのはメニューの多さです。

「こんなにあるの!?」って感じです。

 

メニューを見ただけでよだれが・・・

お酒も飲みたくなるような、そんな美味しそうなメニューがいっぱいです。

 

今回はランチに来たので、次回は絶対夜に行こう!と思いました(*^^)v

 

お蕎麦は細麺でコシのしっかりした上品な味わい。

私の好きな味です!

 

本日おススメの天ぷらそばを注文したんですが

天ぷらの数が多い!

 

こんなに付いてて、お店は損しないのかなぁと心配になるくらいです。

 

一緒に頼んだ白エビの天ぷらも美味しかった~

サクッとしてお酒のつまみにもピッタリです(*^^)v

 

ブログを書きながら、思い出したら

よだれが出てきた・・・・(;^ω^)

 

ここのお店は十割そばも出しているので

今度は普通のそばと十割そばを一緒に頼んで、食べ比べしようと思います(^^)/

 

今日も美味しいお店を発見できました!