定休日はゆっくりと!



こんにちは!

田村ハウジングの田村です。

毎週水曜日は定休日ですので、いつもゆっくり過ごしています。

休みは一週間に一度なので、この日が本当に楽しみです。

今日は川越へ妻とぶらぶら出かけました。

妻とでかけたと言ってもランチも行動も現地では別です。

決して中が悪いわけではないですよ(汗)

行きたい方面は一緒でも個々のお店の中まで一緒にいることはないでしょ~~~

という考えでこうなりました。

 

今日は私は、川越をぶらぶら。

ランチにはラーメンを食べたいな~という思いだけあり、

息子の好きそうなグッズを買ったり。

そして今日は何年ぶりかに献血をすることに!

 

注射はもちろん好きではないですが

気持ちの乗ったときがチャンス!!!

献血ルームに入るとなんと、

先日戸建てのご契約をしてくださったI様と遭遇しました。

I様は献血をかなり頑張っていらっしゃるようで

私に会ったこともとても喜んでくださいました。

 

私も思わぬ場所でお会いできてとても嬉しいです。

 

献血が終わってからはラーメンも食べ、

楽しい休日を過ごしました~

野菜もりもりのラーメンです。