ドラゴンボール 延期  そして コナンへ



 

 

 

 

 

 

 

 

「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」が延期となってました(´;ω;`)ウゥゥ

知らなかった~

 

4月22日スタートだと思っていて

(ツイッターにも書いてしまいました、、、)

 前売り券を買ってました。

息子が楽しみにしていて、映画館の上映スケジュールを見てもドラゴンボールが無い!

 

週末、調べてみたら、ネットワークシステムへの不正アクセスが原因のようです。

 

息子も大変にショックで、ブーブー文句を言ってました・・・

 

でも楽しみにしていたもう一つの映画「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を見に行くことに!!

 

 

初めてコナンの映画を観たけど、楽しいですね~

子供のアニメだと思ってたけど、よくできてますね。

ゴールデンウイークはまだ他にも映画に一緒に行きそうです。

楽しみです♪