おうちでシューティングゲーム



こんにちは!

田村ハウジングのスタッフの田村です!

会社のキッズコーナの充実させたいと

おもちゃを日々吟味していますが、

新しいおもちゃを買ってきてもまずはうちの子どもたちに

お試しされちゃいますが、

子どもたちに気に入ってもらえる、もらえないがわかるので

それは助かっています(笑)

 

先日、ハードオフに行ってきました。

お友達の家で見せてもらった面白いおもちゃがあったので

買っちゃいました~~

バズライト・イヤーのシューティングのゲームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

暗闇でするとより楽しい、夜向きのおもちゃだと思います。

夜向きなのでこれは自宅用にしました。

そしたらなんと!

母から古いおもちゃがあるんだけどいらないかな~と

もらったのも同じおもちゃ!

 

家族だと好みのおもちゃまで似てしまうんでしょうか(笑)

 

そんなわけで、このおもちゃが家に2つあります~~