免許更新の延長をしてきました



毎週水曜日は田村ハウジング㈱の定休日です。

今日は家族そろってやることは、、、

先日のブログにも書いた 運転免許証の更新手続きの延長の申請!!

延長をするにも結局警察署へ出向かなければならないところが悩ましいですが

室内に滞在する時間が大幅に減ると考え、手続きしてきました。

家から入間警察署まで車で5-10分の距離を

今日は家族4人で歩いて行ってきました。

徒歩だと小さな子どももいるので片道40分くらい。

帰りは下の子はほとんどおんぶか抱っこでしたが、よく歩いてくれました。

歩きながらしりとりしたり、子供の今好きな話を聞いたり、

咲いているたんぽぽの綿を飛ばしたり、自販機のジュースを見ながら参考にしたり。

なかなか素敵な時間でした♪