火曜日の夜



水曜定休日のため火曜日の夜はちょっとリラックスします

 

映画を見ようかなぁ〰

ゆっくりと本でも読もうかなぁ〰

 

でも今週の木曜日は契約が3本入ってるんです。

ですので今夜と明日はその事前準備に忙しくなりそうです。

 

最近は不思議と契約や決済が同日に重なる事があります。

こちらでスケジュールを調整しているわけではありませんが、不思議と被るんです。

今週の木曜日は10時からS様、11時30分からM様、14時からS様の契約です。

タイトスケジュールなので粗相が無いようにしっかりと準備したいと思います♪

 

こんなご時世にも関わらず本当にありがたい限りです((T_T))感謝感謝。

木曜日にご契約される皆さん、お気をつけてお越しください♪