スイーツマラソン



 

大人になってから始めたマラソン。

マラソンとは言っても最大で走ったのは20キロのハーフマラソンだけです。

この前の実はあるロードレースの10キロに出たのですが、

せっかく走るならもっと面白いのはないのかな~と思っていたら

友人が蓮田のスイーツマラソンを教えてくれました。

給水所にスイーツがあって、

ゴールしてからもスイーツが食べられるそうなんです。

距離も10キロだし、楽しみがあるから楽しく走れそう。

走るごとに太るそうな気もしますが。。。

にしても写真の先頭にいるいかにも早そうなランナーも

給水所でスイーツは食べるのでしょうか。

マラソンブーム、いろんなマラソンがありますね♪

~m.tamura~