こんな衝撃的な現場!!完全にアウト!!



スタッフが目撃した衝撃的な現場。

 

スタッフがいつものように建築現場に撮影に行きました。

 

まずはキーボックスを開けて、鍵を取って、玄関の鍵を開けて、室内の撮影。

と 思ってキーボックスに向かっていたら外構屋さんが作業をしています。

 

何気なく現場のゴミ箱を見たら

缶ビールの空き缶が幾つも入ってる!しかも外構屋さんとすれ違ったら お酒の匂いがプンプン!

しかも午前中!

 

という事は、きっと10時の休憩時間に飲んでいたのか。

しかも午前だから、この後 別の現場に車で向かうんですよね。

飲酒運転です!

もちろん建築現場でお酒を飲むなんて 絶対にありえない!!

 

今はタバコだって厳しいんです。

現場によっては一切タバコ禁止のところだってあります。

 

もしスタッフが建築会社の元請けに報告したら

一発アウトでしょうね。

 

もちろん、連絡は入れてませんが

とても衝撃的でした!

 

私もスタッフから聞いたときには、あまりにも驚いてゲラゲラ笑ってしまいました。

いやぁ~本当に驚きました!