鉄板王国 行ってみました (*´ω`*) I Love  炭水化物



鉄板王国に行ってきました(*´ω`*)

鉄板王国

鉄板王国

 

仕事で川越の丸広に用事があったので、ふらりとランチ探し。

 

妻と丸広に買い物に来る時に、いつも気になってたけど

夫婦では入りづらいので 毎回スルーしていました。

 

でも今日は一人だったので入ってみると、店内はシンプル。

ランチは写真のお肉150g

そしてライス・スープ・ドリンクは「おかわり自由」

たしか700円。

 

高校生の時に行ってたような、満腹になるハンバーグ屋さんを思い出します。

あの時はとにかく食べてました(*´ω`*) 太るなんてことは全く気にしてなかった。

ラグビーをやってたから、むしろ「太れ!」って先輩に言われてたので一日5食が普通。

 

そんな高校時代を思い出したせいか、ご飯をバクバク食べちゃった~

ご飯大盛り2杯!スープもドリンクもバンバンおかわり!

 

食べ盛りの10代のようなガッツキです!

 

妻はあまり こういうお店が好きじゃないかもしれませんが

一人だったら また来たい!

やっぱり炭水化物 サイコーです(^o^)

 

鉄板王国

鉄板王国

 

 

 

鉄板王国 川越店

埼玉県川越市新富町2-9-9 MAKOTOYA 2F

TEL : 049-227-7701