「福福荘の福ちゃん」 これはイカン!(*´ω`*)



森三中の大島さん主演の映画「福福荘の福ちゃん」

 

面白い!

ジムのランニング中に見てたら、吹き出しそうになって危なかった~

 

走っているのに吹き出しそうになったから

必死に顔を下に向けて走ったけど、辛い辛い・・・

 

元々 荒川良々が好きで

似ている大島さんが一緒に並んで演技してるもんだから

そのツーショットだけでも堪らない~

 

主役の福ちゃんは男性役なんだけど

女性の大島さんが演技してるから、時々ストーリーの性別がぐちゃぐちゃになる(^^)

 

それにしても大島さんの演技 かなり良いです!

面白い!

 

まだ見ていない方は、笑ってもいい場所でゆっくりとご覧ください(*´ω`*)

福福荘の福ちゃん

福福荘の福ちゃん