今日から11月!



今日から11月ですね。

ふじみ野市では秋晴れの気持ちのいい朝でした。

さて、今日はまたラグビーの3位決定戦が行われる日でもあります。

ラグビーの試合はほとんど録画しているので今日の試合も録画しようと

したところ、ない、ない ? あれ、見当たらないんです(汗)

ニュージーランド VS ウェールズの試合ですよ!

3位決定戦ですよ!

もう優勝はできないけど、こんな大きな試合をTVの地上波でやらないなんて、、、。

【TV放送】は11/1(金)W杯3位決定戦「NZvウェールズ」NHKBS1、Jスポで生中継

で見られるそうですが、

BSは加入していないので、Jスポもなんのやら(汗)

テレビの地上波でやらないことに、今更ながら日本でのラグビー人気の限界を

感じた今日でした。

でも明日土曜日の決勝はもちろん地上波でもやるそうです!

私も楽しみです!!!

どこの国も ファイトーーーーーー!!!!!!

おっと、朝からうるさくてすいません。