明太子パスタと明太子フランスパン



先日、子供と一緒にスーパーに買い物に行った時のこと。

 

どうしても子供の用事を優先にしてしまうため

機嫌が悪くなる前に子供の食べものを「これが良い?あれが良い?」と

迷いながらやっと決めました。

 

そのあと急いで自分の食べ物を選びます。

パッと目についた美味しそうなものをカゴに入れて会計を済ませると

明太子スパゲティサラダと明太子フランスパン・・・

 

明太子は好きだけど、急いでたとは言え

明太子ばっかり・・・

 

女性と違って男は同時に多くのことをするのが苦手だと言います。

もれなく私も苦手・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

洋服を買いに行くときも子供のを優先で決めて

時間が余ったら自分のを選ぼうと思うけど、その時には疲れちゃって自分のは後日。

 

でも妻は上手に子供をみながら自分の買い物もできるので

凄いなぁと感心してしまいます。

 

でも子供と一緒に時間を過ごせるのも一時ですので

自分の買い物なんて いつでも良いかなぁと思ってます。

 

不器用なりに子供と向き合って うまくいったり、うまくいかなかったり。

毎日本気でやってると、失敗も面白くなってくる。

ブログのネタにもなってくる(^^)

 

明日も明後日も本気で向き合えば

面白いことがきっとある!