ZOZO前澤社長辞任と孫さんの粋な計らい



ZOZO前澤社長が辞任

そして

孫さんのヤフー傘下に

 

電撃ニュースでした。最近のZOZO周辺のニュースが明るくないことは感じてましたが

ここで大きな動きが起こりましたね。

 

ニュースでは色々な指摘がありますが

ゾゾスーツの不評を受けての株価変動を考えると今回の動きは妥当なのかもしれません。

 

でも個人的な見解ですが

孫さんはロマンティストでありながら志も高い方だから今回の動きに際してこんな発言が裏ではあったんじゃないかな~

 

「前澤さん、あんたは よ~やった!」

「剛力さんとの宇宙旅行は大切なハネムーンじゃ。会社のことは俺に任せてあんたは月に専念せぇ!」

「何があってもあんたのハネムーンは俺が保証してやる。だから会社のことは心配すな!」

「月から帰ってきたら また面白いビジネスを一緒にやろうじゃないか!」

 

孫さんは こんな事を言ったんじゃないかな~

だから前澤社長も安心して シフトできたんじゃないかなぁ~