ラグビーワールドカップ2019 間近!



ラグビーワールドカップ2019年 もう間近!

海外のスーパープレーヤーが既に日本にいて同じ空気を吸ってると思うだけで興奮します!

 

ヤバイよ~

 

最近はドラマや特番などでラグビーが取り上げられています。

観たいけど観ると興奮するから、観ない・・・

 

色んな試合を見たい。

サッカーは都内のお店などでみんなで観戦しながらワイワイ楽しむイベントが多いけど

ラグビーはまだまだ浸透していないため、そういうお店が極端に少ないです(T_T)

 

仕事中とかは TVは敢えて見ないようにしたいと思います。

気になって支障があっても困るので(ToT)

 

このブログを書きながらも 興奮はヒートアップしてきてます!!

メチャクチャ楽しみ~