こんなに期待を裏切られれた映画は久しぶり



先日観たとある映画の話。

 

〇〇賞受賞!他にも幾つかの賞を受賞した作品だったので観てみました。

何となく面白くなさそうな気がしたけど、受賞するくらいだから

素敵なストーリーなのかと思って期待したところ

完全に裏切られた感じ・・・

 

ウッソでしょ!ってくらい面白くなくて、観終わった後の後悔がエグい。

鑑賞してた2時間、寝てれば良かった~

 

なんで受賞したのか分からなけど、きっと原作は良かったんだと思う。

 

SF? Love? ファンタジー?

どっちつかずな、何となくラブストーリーだけど全く感情移入できない作品でした。

 

やっぱり映画は好みもあるんでしょうね。

好きな人はきっとハマるんだと思う