仕事はボケ防止です



今日は80歳を超えるS様と売買契約でした。

S様はある会社の会長さん。

 

経済的にも年齢的にも、仕事をしないで生活できる状態なのに

今でもバリバリ仕事をしています。

 

今回の契約についても、ちょくちょく連絡を取り合っていましたが

とにかく元気!声に力がある!

私の会社にもパッと足を運んでくれる、フットワークの軽いS様。

 

S様いわく「仕事はボケ防止」

第一線とは言いませんでしたが、まだまだ仕事を精力的にこなしています。

 

今日の契約も私の方で重要事項説明書、契約書、補足資料一式を準備。

 

契約前に書類をお渡ししているため

契約時には挨拶と署名捺印だけ。

 

雑談も含めて40分ほどで終了です。

 

S様とお会いすると毎回勉強になります。

自分の会社の営業方法が間違えていないかを考えさせられる刺激的な時間です。

 

またこれからも色々とご指導頂きたいと思います(^^)