店舗大掃除!



年末恒例の大掃除です。

天気も良くて、寒く無くて良かった~

 

本当は11月の温かい頃にやりたかったんですが、幸い忙しくてここまでズルズル来てしまいました・・・

 

毎朝スタッフみんなで20分ほど掃除をしているので、実は店内は普段から綺麗なんです。インフラであるガスも契約していないので料理もしないため、キッチン周辺も綺麗です。

 

だから今日は基本水拭きを細かいところまで  みんなでやりました。

エアコンをぐるっと拭き上げ、ファイルをどかして棚もしっかりと水拭き。

デスクや椅子の足、キッズテーブルの細かいところまでみんでしっかりと水拭きしました。

 

早く終わるかと思ったけど2時間30分かかりました(・□・;)

でもスタッフとも沢山おしゃべりできて楽しかった~(^<^)







どうですか?

綺麗になりました~(^<^)

皆さんありがとうございました(^^♪