Eggs’n Things Mornig!!



Eggs’n ThingsのMornigを食べてきました(^^♪

エッグスンパンドイッチ
(カルアポーク)

エッグホットサンド

 

若い頃はこういう料理を見ると「うわぁ~足らなそう~牛丼食べたい!」と思ってました。

絶対に自分から好んで食べに行かない店トップ3に入るような料理です。

 

でも妻とパンケーキを食べるようになってからは、ガラッと変わりましたね!

正直、美味しいと思えるようになりました。

 

今日はMornigでしたが、普段は期間限定のイベントメニューを楽しんでますね(^^♪

いろんなパンケーキを食べましたが、結局メープルシロップをたっぷりかけるのが好き!でも面白くてイベントメニューを迷わず注文しますね。

 

次のイベントメニューが楽しみです!!