Why ?japanese people お金の増やし方



 

 

厚切りジェイソン

厚切りジェイソン

厚切りジェイソンの「お金の増やし方」を購入しました。

 

ここ数年、注目を浴びている“FIRE系”の本ですが、体験談を中心に書いてあるので非常に読みやすい!

 

FIRE自体はお金持ちを目指す手法ではないから、意外にシンプルな投資スタイルだと思います。だから派手ではない分、再現性は高いんじゃないかと思います。

 

「たったそれだけ!?」と思うようなシンプルな投資手法でもFIREできるんだと理解してもらえる良本(^<^)

 

不動産投資もそうですが考え方は非常にシンプルだと思う。

それを難しいそうに話す人が多い( ノД`)シクシク…

 

難しく話すのは何故か分かります?

難しく話すことで「煩雑な手続きは当社にお任せください!」っていう方向に持っていくためですよ。

 

だから不動産投資も実際にやっている“個人”から話を聞いてみると

非常にシンプルです。

 

上手くいく投資はシンプルで美しい。

そんな感じがします。