不用品回収に困ったら



 

 

捨てなきゃいけない!

でも

面倒くさい!

 

そんな時は「マスミサービス」に任せます!

 

いつもお世話になっている不用品回収業者さん

 

10年前からの付き合いだと思います。

色々な不用品回収業者がいますが

癖の強い方が多くて付き合いづらいと感じたことが多々あります。

 

でもこちらの会社は話し合いが非常にスムーズだし、人として馬が合うので本当に長い付き合いになりました。

 

見積もりも写メで迅速に対応。

仕事もあっという間に片づけてくれる。

そんなエネルギッシュな会社です。

 

近々、3件の依頼をしています。

 

不動産業者はこの手の業界と年に数回はお付き合いするので、本当に重宝させてもらっています。

 

是非皆さんも、不用品回収に困ったら

マスミサービスをご利用してみてください(^<^)

 

「田村ハウジングに紹介されました」と言えば 話はスムーズだと思いますよ♪