今日は凄い空模様だった・・・



ふじみ野市は朝から非常に天気が悪くて、どんよりとした空模様。

「もう夕方かな?」と間違えてしまうくらいの暗い空でしたね。

スタッフとも

「まるで残業時間みたいな空模様」とか「仕事スイッチが入りづらい空模様」なんて話で盛り上がってました(^^♪

でも
私個人的には雨大好き。しかもどんより天気が大好き(^<^)

あまり共感してくれる人はいないですけどね・・・・( ノД`)シクシク…

こんな天気の時に必ず思い出すのが

「ドラえもん のび太のパラレル西遊記」

序盤の学校シーンで今日みたいな空模様がありますよね!

あれを毎回思い出すんです(^^)

小さい頃に初めて見たけど、滅茶苦茶怖かった~

何か起こるぞぉぉぉぉ~っていう雰囲気があふれ出てましたね。

本当に怖かった(´;ω;`)ウゥゥ

だから今日みたいな天気だと、ワクワクしちゃいます。

どんより天気バンザイ\(^o^)/