ワクチン接種しました



コロナの第一回ワクチン接種をしました。

院内は非常にしっかりと管理されていました。

受付から診察、接種、退室までが非常にスムーズに管理されています。

 

ソーシャルディスタンスも十分確保されていて、清潔な空間の中で

暑い思いを一切することなく接種出来て本当にありがたかったです。

 

肝心の注射は全然痛くない!

私は痛いのに非常に敏感なので、正直かなりビビってました~

でも「こんなに痛くない注射があるんだぁ!」と感動するくらい痛くないです。

 

術後の痛みに関しては、色々な報告を耳にしますが

鈍い痛みがあるくらいで、生活には全くと言っていいほど支障はないですね。

 

第2回は3週間後です。

 

不思議と“楽しみ”です(^^♪