「助けあい」



 

どうでしょうか?


私が書きました(^^♪

 

子供の夏休みの宿題を一緒に取り組んでみました。

久しぶりに書いたけど、上達の余地はありそうです~

 

30年振りくらいに握った太い書道の筆。

一文字一文字を丁寧に書いていると、昔に教わったことが段々と思い出されてくるから不思議です。

 

一枚書くのもエネルギーを使いますね。

何枚か書こうと思ったけど、結局一枚でギブアップ( ゚Д゚)

 

でも一枚書き終えた時は、とても清々しい気分~

 

子供と時間を共有すると、自分が小さかった頃を思い出せて

本当に楽しいですね。

 

夏休みの宿題は私も妻も一緒になってやってます(*^^)v

自分たちも子供に返ったようにはしゃいでます♪