おもちゃを追加します♪



 

連休中は自宅で子供たちとプール遊びをしました。

肌トラブルが続いた子供たち。

皮膚科の先生からプールとお風呂NGが出て、しばらく入っていませんでした。

コロナ禍でやることが限られるのに

おうちプールもダメなんて、はぁぁぁという日々でした。

おうちプールも終わり、おもちゃ屋さんへ行って田村ハウジング店舗の

キッズコーナーのおもちゃを充実させるため

みんなで出かけました。

みんなで考えた末、決まったのはユーフォーキャッチャーのおもちゃです。

帰って早速、どんなものか味見ならぬ味遊び(?)しました。

なかなか難しい!アームが緩いのか、掴みずらい~~~

でも楽しいです(^▽^)/

消毒・清掃してお盆明けからキッズコーナーにスタンバイの予定です。

他にもおもちゃを充実させたいなと思っています。

お楽しみに~~~♪