紅虎餃子房に行ってきました!



 

気になってたけど入ったことのないお店に行ってきました。

【紅虎餃子房】

 

何て読むんだろう?と思った方へ・・・

紅虎=べにとら

 

ランチタイム

11時オープンしてすぐに入店しました。

 

今日も直感で即決(^<^)

 

五目とろみあんかけラーメンとルーローハン

 

外食する時は「家で食べづらいものを注文!」

う~ん美味しい~

 

野菜いっぱいで、見た目以上にボリュームあります!

五目というけど五以上あるだろう!と思いながら、終盤はかなりお腹パンパン!

 

ルーローハンも私好みの甘い味付け(^<^)

 

 

魯肉飯(ルーローハン)

 

魚なのかな?と思ったら
豚肉なんですね!

*豚バラ肉を甘辛いタレで煮込んで白飯にかけた、台湾定番の屋台めし*とのことでした。

 

勉強になります(^^♪

 

チェーン店だけど、味がしっかりしてるので
美味しい中華を食べたい方にオススメ!