ブロッコリーから出てきたのは



 

今日から6月になりましたね。

衣替えで目新しい制服姿の人を見るのは好きです。

あ~夏が来たって感じがします。

暑いのは苦手なんですけどね、、、。

さて、先日、お世話になっているオーナー様から自家栽培のブロッコリーを

頂きました。

大きくて新鮮で、とても嬉しかったです。

早速その日、茹でていただこうと調理していたら、青虫が数匹出てきました。

子供たちに知らせると大喜びで、見せて見せて!と頼まれて、

ゼリーの空き容器に入れてしばらく飼うことにしました。

Y様、ありがとうございました。

甘くて美味しかったです~♪

~m.tamura~