白い靴



革靴を磨くのは気持ちが良い!
綺麗な足元で出掛けるのは良いもんです(^-^)

でも子供を幼稚園に迎えに行くと、一発で白くなります・・・( 。゚Д゚。)

お迎え用の靴が必要ですね。

迎えに行くと、素直に家に帰ることはありません。
滑り台やら鉄棒で一緒に遊びます。

可愛い娘のお願いなので断りませんが、砂で真っ白になってる娘は「抱っこ~」とせがんできます。
やっぱり断れないで抱っこします。

そしてどんどん洗濯物が増えるんです。

「今だけしかできないことだから」と思って全力で向き合って子育て中(^-^)

でも毎回靴が真っ白になるのは困ってるので、迎えに行くときだけでもスニーカーに履き替えた方が良さそうですね(^-^)