今夜は白ワインにオレンジを



今夜は年賀状の準備です。

 

最近ハマっているホットワイン。

今夜は白ワインにオレンジを足してみました。

 

体がホワァ~と温まる~

 

年賀状を書かない人が増えているようですが

私も妻も毎年出すようにしています。

 

パソコンばかりしていると手書きって大変ですよね。

手が痛い~もう書けない~って思うときもあるけど

手紙を書いているとその人の事だけを考えるから

「どうしてるかな~結婚したかな~また会いたいなぁ~」って

楽しくなってきますよね。

 

毎年「会いたいねぇ~」と言いながら 会えない友人って多いですよね。

当たり前ですが 年々、年を取るんだから元気なうちに友人にはシッカリ会ったほうが

良いですよね。

 

今年はチリからも友人が来てくれて、改めて友達って良いなぁと感じました。

昔から僕のつまらない話に付き合ってくれる彼は正月にも日本に帰ってくるから

その時は泊まってくれるようです。

年賀状はチリに送らないで、手渡ししようかな・・・

 

ホットワインを飲みながら 友を思い出してます。

 

2杯目は赤のホットワインにしようかな・・・(^^)

 

k.tamura