ふじみ野市 キムチ ならココ!



豚足と白菜キムチ

 

ふじみ野市 キムチ

のりとこぼうのキムチ

 

今日はふじみ野市のキムチ専門店に行ってきました。

「成栄食品」

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kimuchishop/

https://www.facebook.com/seiei.kimuchi

 

黄色い看板に赤文字で「キムチ」と書いてあるので

非常に目につきます。

 

店長はとっても明るい方です(^^)

辛いのが好きなので白菜やのり、ごぼう そして豚足大好き。

 

どれも辛すぎないでとても食べやすいです。

のりはご飯にぴったりです~止まらない~(TдT)

 

豚足はまだ食べてませんが、見るからに「豚の足!」って感じで

繊細な方は衝撃を受けるかもしれませんが、個人的にはそういうの大好き!

 

好きすぎて、韓国に旅行したくなりました。

 

先日は韓国からの留学生が泊まりに来てくれたり

韓国の方とも交流があるので本当に旅行したいです。

 

ちなみに1パック500円が多いので

本格的な味を楽しめるのにリーズナブルだと思います。

 

年末は忙しいようなので

お早めにお見せに行くのがオススメです(^^)

 

k.tamura