雨ですが飯能市の山を調査してきました



スタッフの健太郎です。

 

今日は飯能市の山を売却するにあたって現地調査をしてきました。

 

失敗した!! 山なので寒い( ̄▽ ̄;)

 

ふじみ野市は気温20度

ここは車の温度計が13度

薄着で来てしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

飯能市の山は標高770mほど。

ふじみ野市は標高50m。

標高100mで気温0.6度下がります。

また現地は雨だったので濡れてどんどん寒くなってきました・・・

 

1時間ほど現地にいましたが、ほとんど人が通らないので孤独・・・

そして寒い。

今回の売買対象地は山

土地面積3400㎡(約1000坪)

 

ふじみ野市の市街地で3400㎡なら〇億円。

山なのでそんなに高くは売買できないんです。

 

今日は飯能市役所でも120分ほど調査をしてきましたが

これから値段を査定して売却方法を考えたいと思います。

 

↓この写真はたまたま車を停めた川の写真です。

水がビックリするほど綺麗!

肉眼でもはっきりと魚がいっぱいいるのが分かります。

 

釣り堀みたいにいっぱい!

 

自然豊かな飯能市に興味が沸きます(#^.^#)

正式な販売が決まったら、改めてブログでもご紹介します!