校外学習♪



こんにちは♪ スタッフの秋山で!!

今日は 1日で2ヶ月季節が進んだような気温だそうです!!

山梨県は30度になるとか。。それはもう 夏です♪

 

さて、娘が中学校生活で初めての行事

校外学習です!!

あれこれ揃えて楽しみにしていたので 晴れて本当に良かったです♪

少しでも 色んな人と関わって 仲良くなれるといいなと願っています!!

 

 

私は朝から若干テンパりながらお弁当を作りました(;´・ω・)

どんな風に食べるかなとか想像しながら作るのが楽しいです♪(毎日は嫌です)

これからも彼女が 沢山の経験をして成長をしていくのを

見ていけることが とても幸せです!!