クレープパーティー



 

こんにちは。

田村ハウジングのスタッフの m.tamura です。

今日も昨日に引き続き週末に泊まりに来てくれた

フランスからの留学生との様子を書きます。

ホームステイ1日目の夜はみんなで晩ごはんを作りました。

何を作ろうかみんなで悩んだ挙げ句、

餃子、クレープ、お味噌汁とちょっとバラバラなメニューに。

留学生ののEちゃんは餃子が好き。

それとフランスではクレープパーティーをするそうです。

クレープを何枚も焼いて、甘いものやおかず系で食べるそう。

私達もクレープをたくさん焼いて(Eちゃんがずっつ焼いてくれました)

甘いものもおかず系はハムとチーズをトッピングして食べました~

20枚くらい焼いてくれましたが

全部食べきりそうなほど美味しかったです♪

 

餃子は焼きではなく 揚餃子にしました。

こちらも美味しかったです♪