まるでお正月気分



スタッフの健太郎です。

 

今日から2月です。

1カ月があっという間に過ぎ、毎日デスクに張り付いて仕事をしています(#^^#)

 

そんな私ですが朝と晩は家族みんなで食事。

妻の作ってくれた晩御飯を家族みんなでワイワイしながら食べています。

だから食事時間も結構長い。

長いうえに、食後にお菓子を食べたり、子供たちは好きなTVを観たりします。

 

 

お兄ちゃんは歌番組が好きなので、紅白歌合戦の録画に夢中。

 

こんな のんびりした雰囲気だと 「お正月なのか!」と思ってしまうほどです。

 

仮に金曜日の夜だったら、明日は学校が無いからのんびりしても良いけど

月曜日の夜に こんな雰囲気になることもあるので 明日学校に行けるのか不安になったりします・・・( ̄▽ ̄;)

 

子供達は夜更かしは全然しません。

決まった時間にはちゃんと眠くなります。

 

その分、起きてる間はたっぷり好きなことをやる!

そんな子供たち(#^^#)