いちご狩り



こんにちは。

田村ハウジングのスタッフの m.tamura です。

1月も明日で終わり。

でも今月にお正月があったような感じはせず

数ヶ月前だったような感じがするのはなぜでしょう、、、。

さて、先日フランスからの留学生が我が家に1泊しました。

お互いその日に会うのが初めてなので

会うまではちょっと緊張していますが

何回か食事をしていくうちにだんだん慣れいてくようです。

この日は2日目は入間市のいちご狩りへ出かけました。

留学生(Eちゃん)もいちごは大好きとのこと。

30分食べ放題でみんなおいしい~とはしゃぎながらずっと食べ続けました。

ふじみ野から車で45分くらいの立地で

こんなに美味しくてスタッフさんも感じが良くて

いい場所を見つけました♪

また行きたいです♪