連休は苦手です・・・( ̄▽ ̄;)



こんにちは。

田村ハウジングのスタッフのm.tamura です。

さて秋は連休が多いですね。

連休は何する?って毎回悩んでしまいます・・・

旅に出る予定のない連休は本当に困ってしまいます・・・

 

子供たちと一緒にどこか出かけたいけど、渋滞アレルギーと言いますか・・・

 

混んでる所よりも「えっ!なんでこんなに空いてるの!」っていう場所が好きです。

できるなら、連休は山などの静かな場所で腕時計を付けずに生活したい!と毎回思うけど

とても現実的でないので断念しています。

 

 

朝6時30分には下の子が夫のお腹に乗っかります。

夫の苦しそうな顔がとても面白いようで、キャッキャ笑っています。

その顔を見るとこっちも笑ってしまいます。

 

涼しくなってきたし、この連休は大人しく家の掃除でも

してようかなと思い始めてきました。