今日は荷物整理です



 

今日は家族みんなで 断捨離です!

 

夏の暑さも和らいで、今日はとても涼しかった~

ちょっと湿気が多い気がするけど、室内で作業していても汗をかかないので楽です(^^♪

 

息子は急に背が伸びてきました。

11歳だけど 私との身長差は10cm!

本当に大きくなりました。

 

そのため 洋服のサイズが合わない(-_-;)

クローゼットの半分くらいは サイズが合わない。

しかも“好み”も変わったので、新しい服が欲しくなったようです。

 

新しく買う前に着なくなった服を収納から出したいと思いました。

 

 

また娘のおもちゃもいっぱいあったので、合わせて一緒に整理!!

 

いっぱい出てきました!!

袋4つ分(・□・;)

 

おかげでスッキリしました~