DIY 土壁塗装 完了しました! (写真あり)



社有物件のDIYが完了しました!

ふぅ~ 頑張りました(^^♪

 

左が BEFORE  右が AFTER

 

 

 

 

いかがでしょうか?

雰囲気を変えるためにインディゴに近いブルーにしました。

 

色むらや塗り損ねた部分はあります(;^ω^)

初めてDIYなので許してくださ~い

 

この経験で色々な反省点が見つかりました。

マスキングテープの貼る部分やテープ幅。

塗料の量。

シーラーの塗り方。

 

特に感じたのは 

スプレーガンを購入したけど、絶対にコードレスにしたほうが良かった。

 

古い物件の場合コンセントの数が少ないので、5mまたは10mの延長コードを利用しないと

廊下や階段の塗装ができません!

 

またコード自体が邪魔して作業しづらい!養生シートをぐちゃぐちゃにする。

 

それでも、初めてのDIYをやってみて本当に楽しかった!

新しいことに挑戦するのはワクワクする(^<^)

 

次の現場も今月末に控えているので、頭の中でイメージしながら

もっと完成度を高めたいですね~

 

 

今回の現場の他の写真もあるので 見てください☆

 

手が凄いことになってます。