ハチの巣撃退!



 

管理物件にご入居中のT様取りご連絡。

浴室の換気口から大きな蜂が頻繁に出入りしているとのこと。

 

夕方に訪問してみると、おっしゃる通りドンドン蜂が換気口に入っていきますΣ(・□・;)

幸い浴室換気扇には格子状の蓋があるので、室内には入ってきていないようです(^<^)

 

でも放っておくわけにはいきませんので、ビバホームで購入した“ハチ撃退”をブシュ~と噴射!

結構吹き付けました。

もう2度と来ない様にと思いっきり噴射したところ、玄関先で弱った蜂を発見!!

 

想像以上に効果がありました。

効果は約1か月続くようです。

 

本当に大きな蜂だったので子供でも刺されたら、一大事だったかもしれません・・・

 

私も刺されたくなかったので、現場によってはプロに任せようと考えていました。

でも網があったので強気に噴射です(^<^)

 

賃貸物件の管理をしていると、売買や賃貸の仲介業務とは全然違う依頼が入るので驚かされますね。